小さな恋のオハナシ。

日常のコト。好きなモノ。いろいろなオハナシ。

Happy Birthday イノッチ。

5月17日。 イノッチ、お誕生日おめでとう。 いつも明るく元気なイノッチ。 笑顔が優しいイノッチ。 96年から今まで、イノッチにはたくさんの笑顔をもらいました。 ありがとう。 これからも変わらず、今のままのイノッチで居てね。 25周年も30周年も一緒にお…

Timeless。

こんにちわ。 やっと8連勤が終わって今日はお休みです^^ でも、明日から今週末は母の日関係でめちゃ忙しいのでそれが終わるまでは一息つけない状態かなぁ・・・(T_T) そんな中ですが、V6の新曲が発売ですね! 発売日は明日だけど家には本日来ました~♥とりあ…

再びの美。

ゴールデンウィークとやらに突入したんでしょうか? 私には全く持って関係ないという・・・。 ちなみに、28日にお休みしたら次は来月の7日がお休みです。 GW関係ないですよねー悲しいほどに(笑)←笑えん さて、そんな訳でお忙しな私ですが、 ちょっぴりソワ…

ほぼほぼ同期。

こんにちは。 久しぶりに晴れて気持ちが良いです~^^ さて、今日はふと思ったことを。 好きなグループ内で、このメンバーとこのメンバーが絡んでるとやけに嬉しいとか、萌える~♥とかってありますよね? もちろん私もあるんですけど。 V6で言ったら坂本くん…

聴きたい曲と好きな曲。

V6のコンサートで観たい曲を投票で受け付けている。 その趣旨ははっきりとは分からないけれど、 たぶんコンサートで歌ってくれるんだろう。 例えば上位曲を歌うコーナーがあるとか、アンコールは上位曲だとか、もしくは全てをその曲達で構成してしまうとか。…

少しずつ少しずつ。

このところ毎日のように雨続き。 春なのに、桜が咲いたっていうのに寒いし~桜散っちゃったし。 さて、昨日ニュースに取り上げられてました。 V6が今年の24時間テレビのパーソナリティーに決定!! V6、Hey!Say!JUMPと2組で「24時間テレビ」メイン司会に決…

Number.875。

久しぶりに雑誌を買いました。 その昔、アイドル誌を全種買ってた頃が懐かしいほどに、最近は買うのを控えてて・・・(笑) 保管が大変だからね~場所ないし。 で、買ったのは、「Number」。 Number(ナンバー)875号 羽生結弦 不屈の魂。フィギュアスケート20…

サクラ。

こんにちは。日に日に暖かくなってきますね~ もう、こちら埼玉は桜も満開状態です。 お花見に行く方も多いんでしょうけど、 私、お花見にわざわざ行ったことってないです(笑)だって、家の前が桜~ 部屋から桜が見えるから^^今年も記念に撮っておきました…

世界選手権。

こんにちは。 私が好きなものについて書いてるブログなんですけど、 好きな物の中のひとつに「フィギュアスケート」があります。 好きといっても、会場へ行って応援したり、雑誌などを買ったり、中継は欠かさずリアルタイムで観るとか、録画して何度も観ると…

リーダーとは。

突然ですが、私が思うリーダーとは。 みんなをまとめて引っ張り、更には信頼され、雰囲気も威厳がある。 そんな感じ。 お正月の嵐旅館の「大の間」でのリーダー会を見ていて感じたこと。 4人とも全然違う(笑) 小山くんに関しては、まだリーダー歴が浅いの…

山あり谷あり細く長く。

私がV6に出逢ったのは96年の春くらい。 当時、歳は21位だったけど、もう働いてて周りにジャニーズが好きな人なんていやしませんでした・・ それに、中学時代に光GENJIにハマって以来だったのもあるけどジャニーズなんて中高生がハマるもんだって決めこんで…

3月24日。

그룹 신화 (SHINHWA) - 표적 (Sniper) _Official Music ... 初めての記事。 勝手がつかめないから、とりあえずこれだけ・・・ 本日、3月24日はSHINHWAの17周年。 おめでとう。 先週末の記念コンサート行きたかったなぁ・・でも行けなかった。 日本に来てくれ…