小さな恋のオハナシ。

日常のコト。好きなモノ。いろいろなオハナシ。

再びの美。

ゴールデンウィークとやらに突入したんでしょうか?

私には全く持って関係ないという・・・。

ちなみに、28日にお休みしたら次は来月の7日がお休みです。

GW関係ないですよねー悲しいほどに(笑)←笑えん

 

 

さて、そんな訳でお忙しな私ですが、

ちょっぴりソワソワドキドキしておりましたよ。

 

そう、だって町田選手(選手じゃないけど)がリンクへ戻ってくるんですから~♥

もちろん仕事だから行けないけど、大好きなブロガーさんや、Twitterでいろいろと感想なんかを読んでいました。

ニュースにもなってましたね^^

 

町田樹氏 電撃引退後初のアイスショー終え「誠心誠意、自身の仕事を務めて参る所存でございます」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000038-dal-spo

 

町田樹氏が電撃引退後初のアイスショー出演 シューベルト曲で6分近く情感たっぷり演技(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000033-dal-spo

 

町田ワールド健在!電撃引退後初のアイスショーで約6分の大作を完遂(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000015-dal-spo

 

お写真拝見する限り、何となく痩せたような気がするのだけども?

でも素敵なプログラムを完成させて、進みたかった道へと一歩を踏み出したのですから充実した毎日を送れているのかなぁ?とか勝手に想像しています。

 

本公演への出演の機会を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。誠心誠意、私らしく自身の仕事を務めて参る所存でございます。今回第三作目となる、新たなフィギュアスケート作品を自ら振付けし、本公演にて初公開致しました。ここに至るまで長い時間をかけ、心血を注いで制作した作品です。不思議な懐かしさと共に、静けさと力強さ、そして未来への光を感じるシューベルトの音楽と共に、ご堪能頂けましたら幸甚に存じます。2015年4月25日 町田 樹」。

 

コメントがとても町田選手(選手じゃないけどあえて)って感じです。

 

youtu.be

動いてるのも少しだけ。

(神奈川新聞カナロコ様よりお借りいたしました。)

相変わらず美しい。ほんのちょっとでも美しいのが分かりますね。

 

公式サイトも更新されてます。

これからは、こんな風に少しずつ少しずつ新しいお知らせが増えて行くのかな。楽しみです^^

 

 

まだまだ続くアイスショー、怪我無く最後まで滑ることが出来ますように。