小さな恋のオハナシ。

日常のコト。好きなモノ。いろいろなオハナシ。

Timeless。

こんにちわ。

やっと8連勤が終わって今日はお休みです^^

でも、明日から今週末は母の日関係でめちゃ忙しいのでそれが終わるまでは一息つけない状態かなぁ・・・(T_T)

 

そんな中ですが、V6の新曲が発売ですね!

発売日は明日だけど家には本日来ました~♥とりあえずの記念版だけ。

ホントは限定版AのTimelessのPVが欲しかったんだけど、やっぱり健康チェックが見たいのでBを頼みました。

そして、他の楽曲も聴きたいのでおまけつきの記念版に。

あの缶バッチ可愛いんだけどどれが誰か分かんないんですけど・・・分かるようになってるのかなぁ。

ジャケ写とか見ても分からん(私だけか??)

 

f:id:t02c03v:20150507152758j:plain

 

かっこいいっすね。

 

わたくし、常々昔から思ってるんですけど、V6って黒いスーツとか似合いますよね。これはネイビーだけど。

で、明るい可愛い曲とかよりもちょっと暗い感じのバラードだったりミディアムバラードが凄く似合う。

バラードじゃなくても暗めの切ない曲調っていうか。

例えば、古ければ「IN THE WIND」、「野生の花」「Orange」とか、「蝶」とか「GUILTY」とか。

「出せない手紙」や「way of life」はもちろんだけど。

私的に「GUILTY」は最高だと思ってます。売れたとか一番好きとかは関係なくV6の雰囲気として似合うと思うという個人的な意見ね。

 

だから、今回の「Timeless」は発売前からラジオとかで流れてるところはほとんど歌詞覚えちゃったくらい聴きまくってます。

歌詞も含めてホントに好きです。

 

他の曲も含めテーマは「絆」だという事で20周年にぴったりですね^^

 

久しぶりに魁!で6人そろいを見たりしてときめいています。

ずっと96年から応援し続けて彼らと一緒に歳を取って、2010年に耳の病気でコンサートにしばらく行けなくなって離れてしまったけど、お茶の間ファンとして気にかけながらひっそりと応援していました。

その間、他に興味が行ったりしたこともあったけど、最近のメンバーを見ているとやっぱり私の原点はここだなと思うようです。

6人の醸し出す何とも言えない空気感が大好きです。

ただ仲が良いだけではないしね。

もう立派な大人でひとりでもたくさんの人に認めてもらってる俳優でありタレントさんであるカミセンのメンバーも、なぜかトニセンと一緒に居ると可愛く子供みたいになっちゃう。

そして、その逆も然り。

トニセンはトニセンだけで居る時と違ってカミセンと一緒に居ると自然とお兄ちゃんになってるという(笑)

カミセンのことが可愛いんだろうなぁって見てて思えてならないんですよねー表情やしぐさやリアクションが。

こういうのって年齢が近いグループでは見られないことですよね。

そういうところも好きなところかなー。

 

今年は20周年だし、コンサートにも行くつもりで日々頑張って働き~お金をためて(笑)、そしてお休みを貰えるようにしないと。

 

動き始めた20周年イヤー、楽しみです。

 

youtu.be

 

 

 

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定A)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定A)