小さな恋のオハナシ。

日常のコト。好きなモノ。いろいろなオハナシ。

ほぼほぼ同期。

こんにちは。

久しぶりに晴れて気持ちが良いです~^^

 

さて、今日はふと思ったことを。

好きなグループ内で、このメンバーとこのメンバーが絡んでるとやけに嬉しいとか、萌える~♥とかってありますよね?

もちろん私もあるんですけど。

 

V6で言ったら坂本くんと剛くん。

ふたりはもともとあんまり打ち解けていない雰囲気だったのもあり、楽しそうに笑い合ってると幸せなのです。

だから昔、学校へ行こうのどこ行くんですか?ゲームとかで2人がチームだったりすると嬉しくてたまらんかったのですよ~

コンサートとかで耳打ちしてふたりでこそこそ笑ってるのとか見ちゃったら、ご飯3杯食べれちゃうくらいテンションあがったよねー。←怖。

ま、たぶんV6だと剛健コンビとか坂長とかなのかなー?一般的に人気なのって。坂本長野コンビは夫婦って言われてたしね。

でも、私的にはイノ坂とかイノ博とかのほうがしっくりくる。

ジュニアの時のエピソードもイノッチがらみの方が多いよね。てか、イノッチの記憶力が良いだけの事なのかな?(笑)

あ、デビューしてあんまり経ってない頃の坂本岡田も好きだったかも。岡田くんがなついてる感が可愛かった^^♡

 

 

でもですね、私はグループ内じゃなく凄く好きなふたりがあるんですよ。

 

ほぼほぼ同期の岡田くん嵐の大野くん

 

もう、この2人の空気大好きなんです。

最近はあんまり見ないけど、映画の宣伝とかで岡田くんが嵐の番組に立て続けに出てた時に惚れちゃいましたよね(笑)

 

dai.ly

 

dai.ly

 

この年は他にもVS嵐に対戦チームで出てましたし。

出るたびに同期?先輩?のネタを繰り広げてるけども(笑)

嵐にしやがれで、ジュニア時代の仲良しエピソードを聞くまで、実は私もふたりがそんな時代を過ごしてたことを知りませんでした。

成人式の時のワイドショーとかを見てもふたりが仲良しには全然見えなかったですしね^^;

岡田くんは個人で他の番組に出た時にも大野くんやタキツバとのことを話してましたよね確か。

そういえば昔、岡田くん話したことあったかなぁ・・・記憶ないなぁ。

 

このふたりの何が好きかといえば、大野くんが話してる時の岡田くんの表情です。

何とも言えない優しい顔で観てるんですよね~。

ネタで先輩キャラを演じてる大野くんにも終始笑顔だし。

 

V6でのデビューをお祝いしてくれたことを大野くんはあまり覚えていなくても、岡田くんは覚えてる。

それって、少ないジュニア時代の思い出だからなんだろうなぁって思う。

上京してすぐデビューしちゃった岡田くんにはトニセンのように長いジュニア時代の面白エピソードや思い出もないですもんね。

共に苦労した仲間もいないですしね。

だから、数か月のジュニア時代での大野くんとの時間は岡田くんにとっては忘れられない大事な思い出なんじゃないかなぁと。

ま、これは私の勝手な妄想というか願望だけど(笑)

 

後日、大野くんはラジオでユニットを組むなら岡田って言ってます。

確か、格闘技で戦って自分が勝ったらユニットは解散なんだけど、岡田くんは強いからいつも負けて結局10年くらい続いてるの。とか言って笑ってたよね。

その時私は、「10年続いても良いんだな。」とかニヤニヤしたのを覚えてますよ・・フフ^m^

 

岡田くんがVS嵐で絵を描いてくれないってクレームしてたけど、その後描いてもらったとは聞いてないからまだなんだろか?

もういっそ、アカデミー賞と20周年のお祝いにでっかいのプレゼントしちゃいなよ。(ジャニーさん口調)

 

ふたりともあんまりべたべた仲良くするタイプじゃないだろうから、頻繁に連絡とかはしないんだろなーと(連絡先知ってんのかも疑問)思うけど、ほぼほぼ同期で同い年のつかず離れずの良い関係のまま仲良くしていってほしいなぁと思います^^

そのうち共演してくれたらもっと嬉しい。

大野くんの作品と岡田くんの写真で一緒に個展とか作品集とか出したらいいのに。

てか、マジでユニット組んじゃえばいいのに。(夢)