小さな恋のオハナシ。

日常のコト。好きなモノ。いろいろなオハナシ。

少しずつ少しずつ。

このところ毎日のように雨続き。

春なのに、桜が咲いたっていうのに寒いし~桜散っちゃったし。

 

 

さて、昨日ニュースに取り上げられてました。

V6が今年の24時間テレビのパーソナリティーに決定!!

 

V6、Hey!Say!JUMPと2組で「24時間テレビ」メイン司会に決定(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000006-rbb-ent

 

実は私、20周年にあたって今年もジャニーズがやるんであればV6なんだろうなーって勝手に思ってました。

ま、JUMPさん達と一緒なのは予想できませんでしたけど^^;

 

私的に、24時間テレビではパーソナリティーの時よりも剛くんがマラソンを走った時の印象の方が強く残ってます。

イノッチか剛くんのどちらかが走るという事になってて、24時間テレビのマラソンのサポートをして下さってる坂本さんが、剛くんの方が長距離を走るのに向いているとおっしゃって決まったんでしたよね。

走ってる姿は痛々しい時もあったけど、以外と余裕を持ってゴール出来たのを覚えてます^^

 

今年は走ることは無いだろうけど、誰かメンバーがドラマに出てくれたら嬉しいなぁ~。

JUMPさんちの子かな・・・

いや、それにしても「大人世代」「若者世代」ってちょっと・・・(笑)確かに年齢差はあるけれどもー・・ぶつぶつ・・。

 

 

 

そして、第一弾シングルもジャケ写も公開され、試聴も出来るようになって(いつの間に?)、待ち遠しい限りです。

 

V6 デビュー20周年突入第一弾シングル「Timeless」5月8日発売決定!!  http://avex.jp/v6/discography/

 

私的に好きな感じの曲♥

V6ってダンスグループだけど、実はバラードもすごくいいって思ってるんですよ。ミディアムテンポもね。

それって、坂本くんとイノッチのボーカルがとても安定してて美しいからだと思っていまして。聴いてて安心できるし、2人の声色が違うのもまた良い雰囲気を出せてると思うし。

今回ふたりのソロが多いか否かは分からないけれどもね。

そういえば昔のトニコンでふたりで1曲歌ったことあったなぁって思いだしました。曲名忘れたけど(おい)

コンサートのMCでも「よく、ふたりでケミストリー歌ってほしいって言われるんですよ。聴きたいですか?」とお客さんに言っておきながら、「歌わないですけどね。」って一蹴してたっけ(笑)ラジオでも言ってたような気もするし。

話それましたけど、私は2人のボーカルが好きなのです^^

 

 

20周年記念ツアーのための聴きたい曲投票もやってるけれど、多すぎて何を入れようか悩んでてねー・・・(~_~;)

若干「これどんな曲だっけか?」的なのもあるし(笑)

そんなこんなで、シングルもアルバムも決まった3曲で攻めてくことにしました!!

いやね、コンサートの定番みたいな曲とかは入れなくてもやってくれるんじゃないかと勝手に想像してるので、歌われなさそうなのを頑張ってます。

 

ただ、投票上位の曲だけやるコンサートとかになったらどうしよ(笑)

そしたらあの曲投票しなかったことを後悔するかも・・・(._.)

(あの曲とは、発売から17年経過しても私の中でのベストソングである曲です・・・聴けるかな~)

 

 

オフィシャルのスタッフブログとかを見る限り、まだまだ序の口っぽいので、今後の活躍を期待しつつ・・・

個人の舞台のお仕事とかもないのかなぁとかも期待しつつ・・

6人でコンサート以外の事もやってほしいなーとか、トニコンカミコンもやってほしいなーとか、期待は計り知れないですよ。

ま、大きな(海外とか)ことはしないのは分かってるけども・・・^^;

派手なことは苦手なお兄さん達ですからね♥

まだまだいろいろ期待しながら楽しみに待ちますか。