小さな恋のオハナシ。

日常のコト。好きなモノ。いろいろなオハナシ。

山あり谷あり細く長く。

私がV6に出逢ったのは96年の春くらい。

 

当時、歳は21位だったけど、もう働いてて周りにジャニーズが好きな人なんていやしませんでした・・

それに、中学時代に光GENJIにハマって以来だったのもあるけどジャニーズなんて中高生がハマるもんだって決めこんでたから、

絶対にコンサートなんて行くつもりもなかったし(笑)

 

でもねー、好きが大きくなって結局行くことに!

(ま、V友さんなんていないからお一人様よね^^;)

 

会場着いてやっぱり来なきゃよかったとたじろいだわー

若いんだもん。幼い雰囲気の子はきっと中学生。やや大人っぽい子は高校生?女子大生??みたいな。

自分だって21だから若い方ではあるんだろうけど(今思えばね)、でも当時の私にはそうは思えなかったなー。

 

お正月の嵐旅館の「リーダー友の会」で坂本くんが、

当時はカミセンのファンが9割だった。

・・・って言ってたけど、それはあんまり否定できないと思う私デス。

ほんとにトニセンうちわの人が見当たらなくて、私が長野くんのうちわを出したら隣の子に鼻で笑われたし(失礼な奴だ)

歓声の大きさも全然違った。剛健は特に。うん。

 

でも私は初めから今もずっとトニセン大好きなんですよね。

そこは不動。

カミセンを見てもカッコ良くなったなぁとか可愛いなぁと思えどそれ以上の感情は湧かないという(笑)

おばさんなんだろか・・母心みたいになっちゃうの(笑)

 

20代の頃はホントにV6熱が凄くて、海外公演も行ったし、

東京公演は全部行った時もあれば、トニコンは地方へ行きまくるとか、舞台何公演も行くとか・・・

30代になって落ち着いて来て、2010年くらいからは少し離れたりもして。

 

でもやっぱり何だかんだ気になる6人なんだなー。

気付けばもうデビュー20年なんだね。

その19年とちょっとを近くでも遠くでも過ごせてる私は幸せだったりするんだろか。

 

このところ通勤でV6のベストとトニセンのベストをシャッフルで聴いて勝手にひとりイントロクイズをしてるのです。

この数年離れ気味だったこともあるから分かるか??という自分試しね(笑)

ウルトライントロで正解するレベルで若干びっくりだけど(@_@)

古ければ古いほど歌えるという怪奇現象。

 

もう少ししたら新しい彼らに逢えるんですね。

それぞれが忙しいけど、6人集まった時が一番魅力的ですから。

LIVE MONSTERで健くんが岡田くんを「オカダ」の3文字って言ってたけど(笑)、あれ分かるんですよ~私もそうだから。

岡田くん本人は自分自身とメンバーが思う自分とのギャップを感じてると嵐の番組で言ってましたけども・・^^;

どんなに素敵な俳優さんになっても、

「オカダ」の時の岡田くんが一番です^^♥

 

20周年楽しみですね♪

 

あー。嵐旅館のリーダー会とか個別にいろいろ書きたいことがあるのでまた改めて書こう~フフ。